おもったことつらつらら

どこかに吐き出したいけど吐き出し場所がない気持ちの溜まり場

2016年 7月〜テレビドラマ

自己満メモ。今期は少なかった印象。 ■月曜日・好きな人がいること ■火曜日・せいせいするほど愛してる ■水曜日・家を売る女 ■木曜日・はじめまして、愛しています。 ・営業部長 吉良奈津子 ■金曜日なし ■土曜日なし ■日曜日・HOPE ■その他・朝ドラ(とと姉…

2016年 4月〜 テレビドラマ

自分的メモ。周りに比べてドラマを見る方だって中学生辺りから気がついて、いまもなおそれを感じているので、折角なので残してみようかなって思いたちました。自己満(笑)■月曜日・ラブソング■火曜日・重版出来・僕のヤバイ妻(録画)■水曜日・世界一難しい恋…

夢に出てきた

自分で言うのもあれだけど、いまはまだ情緒不安定でどこでも涙出る感じだけど、一定して平気なときもある。自分でも自分がわからない。毎週末会っていたから月曜に色々あって、昨日まで会えないなんて辛すぎた。昨日少し会ったけど、それがいいか悪いか別に…

ショック

昨日、私のiPhoneにたくさんLINE通知が来ているのを見た彼が「きまま(私のこと)も浮気してるんだね」って言った。何それ私は浮気なんてしてないよ。言い訳はこうだった。私がいつも疑ってるからだって。…そんな素振りをみせるあなたのせいですううううう!

無理だと分かっていても分かってほしい

文字だけって気持ち伝えたり感じ取るのは難しいけど、実際文字でのやり取りが多い。(わがままとはわかるが)強がって作成した文章は、文章に隠される気持ちに気が付いて欲しい。 例えば下のふたつ。 大丈夫 なーんて 「大丈夫」は、もちろん大丈夫ではない…

疲れた

なんかもう色々疲れた。何が悪いわけじゃない、自分が悪い、自分の考え方が悪いんだ。と思ってしょうがないとしてる。 自分が悪いとか、しょうがないと思っても、やっぱりどこか理不尽だと思っちゃうし、報われると思えないから、きっとこの先が真っ暗に見え…

はじめまして

もやもやしたなにか*1は、 心の中にあっては身体によくない!!! ということで、吐き出します。 国語全般できない大人だけど、許してください。指摘は嬉しいけど、出来れば優しくお願いします。賛同はもちろん嬉しいし、こんな意見もあるよっていうのも勉強…