おもったことつらつらら

どこかに吐き出したいけど吐き出し場所がない気持ちの溜まり場

疲れた

なんかもう色々疲れた。何が悪いわけじゃない、自分が悪い、自分の考え方が悪いんだ。と思ってしょうがないとしてる。

 
自分が悪いとか、しょうがないと思っても、やっぱりどこか理不尽だと思っちゃうし、報われると思えないから、きっとこの先が真っ暗に見えてしまって、疲れた。。。
 
恋愛って難しい。相手の気持ちなんて実際わかることはないから、相手の言葉や相手の行動で感じるしかないけど、一番大事なのは信頼関係だと思う。私は結婚してもずっと相手と恋人のようにいたいと思うけど(現時点では)どちらにしても、相手との関係が婚姻状態にあったとしてもなかったとしても、信頼がとてつもなく大切だと思う。
 
で、私がいま疲れている理由のひとつは、信頼が持てていないからだと思う。好きなのに信じられないから不安になり疲れる。実に悪循環。わかってる。でもいまこの悪いサイクルから抜け出せない。
 
現在の最大2大不安は以下のとおり。
  • 好かれていると感じない
  • 他の女の子と「おはよう♪」みたいなLINEをしている*1

 

信頼が大切だと思うとか言っておきながら、いきなりこんな不安(苦笑)。こんな不安があるからこそ、信頼が大事だなって感じるんです。

 

忙しいなら「忙しい」だけでも忙しいっぽいスタンプでも

調子悪いなら「調子悪い」だけでも調子悪そうなスタンプ*2でも

何でもいいから返信くれーーーーーーーーーーーーーー!

*1:見てない。見えてしまった。そんなLINEしているなら隠すのが礼儀だと思う。

*2:そういうときにスタンプって便利