おもったことつらつらら

どこかに吐き出したいけど吐き出し場所がない気持ちの溜まり場

夢に出てきた

自分で言うのもあれだけど、いまはまだ情緒不安定でどこでも涙出る感じだけど、一定して平気なときもある。自分でも自分がわからない。

毎週末会っていたから月曜に色々あって、昨日まで会えないなんて辛すぎた。昨日少し会ったけど、それがいいか悪いか別にして、今朝夢を見た。彼に怒鳴られる夢。怒鳴られるっていったら彼に怒られると思うけど、彼がたぶん色んなことで忙しいのに構って欲しくてちょっかいだして怒られるような怒鳴られるようなそんな彼と一緒だった。ハッと目が覚めた。やっぱり夢だった。夢でもそんなことを彼にしていて迷惑を掛けていてしょんぼりした。

起きてから怒鳴られる夢が何を意味しているか検索した。最近、占いに興味がある、すごく。このこころの状態でそうなるのは良くないことだって自覚は多少あるけど…。。。
で、怒鳴られる夢っていうのは、相手が家族や彼、彼女、旦那さん、奥さんだとその人たちからの愛情に飢えてる?とかなんですって。もう元彼だけど、間違ってないと思う。別れるでの数ヶ月、全然愛を感じられなかったし寂しかったけど、まだ会ってる時間があったからたぶん良かった。それがほぼゼロになったからそんな夢を見てしまったのかなって思う。いや、改めて自分への愛がほぼないことを感じたからかも。。。

夢占いをして、自分の中の心情を自覚する