おもったことつらつらら

どこかに吐き出したいけど吐き出し場所がない気持ちの溜まり場

2016年 4月〜 テレビドラマ

自分的メモ。
周りに比べてドラマを見る方だって中学生辺りから気がついて、いまもなおそれを感じているので、折角なので残してみようかなって思いたちました。自己満(笑)

■月曜日
・ラブソング

■火曜日
・重版出来
・僕のヤバイ妻(録画)

■水曜日
・世界一難しい恋
・毒島ゆり子のせきらら日記

■木曜日
なし

■金曜日
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

■土曜日
なし

■日曜日
・99.9
・ゆとりですがなにか

■その他
・朝ドラ

□メモ
・「早坂先生、…」は1話のみ見てフェードアウト
・「お迎えデス。」は1話、もしかしたら2話も見てフェードアウト
・「不機嫌な果実」は1話見逃し、録画をして飛びとびで見た