おもったことつらつらら

どこかに吐き出したいけど吐き出し場所がない気持ちの溜まり場

2016年 7月〜テレビドラマ

自己満メモ。今期は少なかった印象。


■月曜日
・好きな人がいること

■火曜日
・せいせいするほど愛してる

■水曜日
・家を売る女

■木曜日
・はじめまして、愛しています。

・営業部長 吉良奈津子

■金曜日
なし

■土曜日
なし

■日曜日
・HOPE

■その他
・朝ドラ(とと姉ちゃん

□メモ
・HOPEは2回目から(面白いときいて)

 

ツンデレ次男いいけど結婚するなら優しい長男かな、なんて月9見ながら思ったり、

不倫は絶対ダメだけどティファニー欲しくなったり、

北川景子可愛い、松嶋菜々子すてき、と女優さんに綺麗だなと改めて思ったり、

血の繋がりのあるなしに関係なく相手を思いやってお互いに気持ち伝え合って家族になろうとしてなることは大事なんだな、とか

私もお仕事頑張ろうとかとか…

思った2016年7月期なのでした。

 

とと姉ちゃん、すごい!!かっこいい!

終わってしまうの寂しい!